Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは!!

お久しぶりです。柴田です!

ブログ更新久しぶりですね。

3回目の更新になります!!

一回目は自己紹介。二回目は愛車スイフトスポーツのことです。そして三回目は最近愛車になったバイク「superSherpa」というオフロードバイクのお話をしたいと思います。

どちらかと言うと自分はスポーツっぽいバイクより、のんびり山道などを走りたいと思っていたので、オフロードバイクを乗っています!

画像を載せるのでこんな感じなんだー程度で良いので、少しでも分かってもらえると嬉しいですね(笑

f:id:familycar:20161017122658j:plain

f:id:familycar:20161017122720j:plain

f:id:familycar:20161017124004j:plain

f:id:familycar:20161024142801j:plain

こんな感じです! 最近は寒いですが乗ってて楽しいのでこれから沢山いろいろバイク巡りをしたいですね。

それとまだ免許を取って間もないので、事故などに気をつけて乗りたいと思います。