Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今日の出来事

お疲れ様です。
中田です。

今日朝普通に出社して仕事をしていますと急にお腹の調子が、、、、
慌ててトイレに行って一旦落ち着いたのですが、しばらく経つとまた腹痛が💦
けど次のやつはトイレの痛さではない!
なんやこれ!と思いつつちょっと休んでいましたが全然治らず、、むしろ余計悪化していき挙げ句の果てに歩くのも困難になりすぐさま病院に行きましたが原因がイマイチ分からず胃腸風邪とのことでとりあえず薬をもらって帰りました。
普段足とか手とかが痛くても全然我慢は出来るのですが腹の痛さは堪えますね💦
皆さんも体調管理等気をつけて行きましょう!