Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

リベンジ

こんばんは大澤です。

実は前回の休みにリベンジ成功しました。

それは、石川県日本自動車博物館にゴリ男君(原付バイク)一人ツーリングに行ってきました。

なぜリベンジ?と言うと前回のツーリングではたどり着けず、エンジンブロー(ピストンが割れて走行不能)。ちょうど九頭竜ダムを越え、

福井に入った所だった為電車で帰るという大変な目にあいましたが、今回は成功。

また画像がアップ出来ない為証拠が見せれず、残念です。

でも僕は博物館に証拠を残してきました。

それは、車を見ている内にポンポン(おなか)が痛くなり証拠を残してきました。

後で気が付いたのですが、ここのトイレ(レストルーム)は世界のトイレとなっていていろんな便器がありました。

でも僕が偶然座ったのは日本の便器でした、流石ジャパニーズピープー。

まだまだいっぱい話したいのですが、長くなるのでまた今度で。

今回ツーリング時間 行き4時間 帰り3時間半

費用 ガソリン代約1500円 食事代(ジュース含む)約500円 入館料1000円

計3000円(お土産代別)

皆さんもここはお勧めです。僕ももう一度行きたいと思いました。