Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

充実してたなぁ〜

久々の登場の渡邉です。
ブログ管理人のがっきーさんから
当番さん書いてくださいと催促が
ありましたが、マンデーフットボール
見て、昨日のやべっちFCを見てたら
こんな時間になってしまいました。
相変わらずのサッカー馬鹿です。(^-^)/
4月は新入社員が13人入ってきて
いよいよ大所帯になってきました。
毎年新入社員が入ってくると、心が
リフレッシュされます。気持ちの良い挨拶
、がむしゃらに頑張る姿 本当に清々しいです。
また5/2の各務原店オープンに向けての準備も
4月はかなりハードでした。
お取り引き業者さんや建築家さんには
かなり無理を聞いてもらいました。
おかげ様で無事オープンすることが
出来ました。
さらに、社員の結婚式もあり最高にハッピーで
充実した1ヶ月でした。
今月も頑張るぞ〜