Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ!!

営業2年目、キレる男ことジャックナイフ大場です。


忙しい時期も終わり振り返ると必死やったなあと振り返っている間に後輩が入ってきました。そして後輩への接し方どうしようかなと考えている間に各務原オープンです。いよいよですね。本当にスピード感あります。


マッハGOGOですね。


話かわりまして私ごとですが
この前ダイエットして体重5キロほど下がったんですけど、最近元に戻りつつあります。これが噂のリバウンドってやつですね。


誰がリバウンド王や!


またもや私事ではありますが、来月5日間ほどかけてカンボジアへ行こうと計画しております。今月は休みの関係で行けませんでしたが、有言実行、必ず行きます。自分にとって価値あるものとは何かを探しに、そしてそれに向かって突き進もうと決心している次第であります。バックパッカーは初めてですが、得意のゼロ円スマイルでコミュニケーションをとっていきます!


この記事を見た方は是非とも可児本店に僕の笑顔を見に来てくださいね。一回250円頂きます^ - ^
皆様にお会いできることを楽しみにしております。