Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

男子会

こんばんわ!


新入社員のシティこと加藤正和です。



もうご存知の方もいるかもしれませんが、
ファミリーカーショップの新入社員は1年間必ず寮に入らなければなりません。
3LDKのマンションに先輩社員ひとりと新入社員ふたりで共同生活をする訳です。




そんな寮生活で先日行われた新入社員の男子会の様子をご紹介します!







いかがですか!この暑苦しさ、、、



全く花がありません(笑)



料理は、各寮でおかずを1品以上持ち寄って行いました。


どの部屋も料理のクオリティーが高く、何を食べても美味しく、どんだけ料理好きが集まってるんだと突っ込みたくなるほどです。



2,3時間の男子会でしたが、終始楽しく本当に最高の仲間を持ったなあと思います。



寮生活のおかげで、悩みも楽しさもすべて共有でき、同期たちが一番の理解者です。


この仲間たちと共に、ファミリーに新たな風を起こしていきますので、フレッシュな僕たちに会いにきてください!!!