Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリーのお局様こと経理の原です!

久しぶりの、ブログで すが、最近は何処も遠出せず、、、。
ネタ切れです(≧∇≦)

先日、市内の居酒屋に友達と 行って、珍しい料理を
べました。
まずは、飲み物から、そして軽くサラダ。

食用の、バンジーが、とても綺麗でしょ(^ ^)

チーズの料理

次にでたのが、一昨年、バリ旅行に行った時に、
食べた、「ナシゴレン」という、日本でいうチャーハンです。
可児市で、食べられると思いませんでした。

感激!(^○^) 美味かった!お勧めです!

最後は、お花畑のジュースで締めでした。



ご馳走様でした(^ ^)


お腹いっぱいで、家に帰ると、
ドラえもんが、待っていました。