Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

始まった寮生活。

初めまして!

頭の中まで筋肉で出来てるって言われるぐらい運動バカ、バスケ一筋12年の新入社員、大矢真菜です!
体育の教師を目指しています!
でもまずはファミリーで社会人として大きく成長したいと思ってるのでよろしくお願いします(^ω^)

さて、入社とともに私は同期と共に寮に入りました。
私は今まで20年間、家を出たことがありません。
つまり家事は一切したことありません。
ですが…気づけば女子寮の中で一番家事をこなし、今はみんなを養っている状態です。笑
そしていつのまにか料理が楽しくなっています♪
これからもいろんな料理が作れるようにしたいと思ってます!
みなさん、ぜひ私の料理を食べに来てください♡