Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポーツ

お疲れ様です。
仕上げ部の中田です。

繁忙期を終えて4月に入り少し落ち着き始めました?ので今自分が打ち込みたいスポーツをやりたいと思っています。
メインは野球か卓球ですね!
野球はファミリー野球部がありますのでそちらの方で頑張りたいのですが卓球の方はなかなかやる機会がなくて困っております。
今は京都に帰った時に父の会社に卓球部がありますのでそちらでやっているのですが、わざわざ京都まで帰っててなると大変なのでこちらで卓球できる場所があるもしくは卓球やりたい人いれば声をかけて下さい。
ちなみにラケットはマイラケット2本あります笑