Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

季節のお話

今晩は、経理の酒井です。


すっかり暖かくなったと思えば、
東京では本日雪が降ったそうですね。
我が家もなかなかこたつがしまえません。


しかし、愛知や岐阜辺りはそろそろ桜も見納めということで、
行ってきました鶴舞公園。ほぼ葉桜。

残った桜でどれだけ良い写真が撮れるかに精を出した定休日。


親子・恋人・友達・兄弟姉妹、
老若男女が一堂に会し、同じものを見上げて感動する。

素敵な文化ですね、お花見って。
日本に四季があって良かったとつくづく思います。


叶うなら、ファミリーにも桜の木を1本植えたいな、と。


北の方ならまだまだ今からが見頃の場所も沢山あります。
お花見がまだの方は是非。