Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

豚、豚、豚(>_<)


こんばんは!
 
 
 
鈑金部の松本です。
 
 
 
2月も後数日で終わり、
最近では少し暖かくなったかと思う今日この頃です(^.^)
 
 
 
ファミリーには社員食堂があり、いつも出来立ての昼ご飯を美味しく頂いております。
 
コック長の会長をはじめとする食堂のスタッフさんありがとうございますm(__)m
 
 
そんな中今日は久しぶりの丼物で、
 
                豚丼
 
 
でありました。
 
  
 
実際の写真撮るの忘れちゃった(;^_^A
 
こんなイメージです。(^.^)
 
 
いつも美味しい物ばかりですが、
 
今日に限ってはいつも以上に美味しく感じまして、
 
食堂のスタッフさんにレシピまで聞いちゃいました(笑)
 
 
また、以前に食べにいった本巣のラーメン屋さん、
モレラ岐阜の近くなんですが、
そこの豚丼も美味しかった!!!
 
 
 
 
お店、メニュー!!!
 
 
他、ラーメン等も沢山メニューありました(^^)/
 
 
味噌を使った、ラーメン、豚丼
絶品です!
 
 
またみんなでいきましょ(^^)v