Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

料理教室

車検業務の春田です。
今日はファミリー第一回料理教室について書きたいと思います!
ファミリー食堂部の方々が開いてくださった料理教室に12人もの皆さんが集まってハンバーグを作りました!

皆で協力し合って作ったのでかなり豪華なハンバーグプレートが完成!!!

ハンバーグやパンケーキもさることながら、酒井さんが前日に作って持ってきてくださったチーズケーキも最高に美味しくて皆さん大満足のランチでした!

その隣でリボン教室も開講していたため、子持ちの主婦や親戚にあげるため手作りリボンをたくさん作っていました。
すごく可愛くて時間かかるように見えるのに意外と簡単に出来るらしく夢中になる人続出でした!

休みの日に集まって料理教室開いて皆でランチする…♡
こんな仲良くて素敵な会社他にありますか?笑
と思うくらい楽しくて最高の休日でした!!

料理教室第二回も期待してます!!!