Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

目標できました。

どーも!!

最近、ポッコリおなかの永瀬です!

御嶽山の噴火すごいですね。被害に遭われた方には哀悼の意を表します。

僕は山が好きで子供のころからいろいろな山登りにいきました。

もちろん御嶽も何度も登ってるので今回の噴火の映像見ても大体どのあたりか

わかりました。知ってるだけ怖かったです。いままで一番きつかったのが二日連続で

二つの山を登ったことです。初日に駒ケ岳二日目に富士山でかなりハードでした。

富士山も噴火の噂がありますので噴火してしまったら人生で二度と登れなくなりますので

来年は必ず!富士山登頂!!(今年は時期的に無理)