Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ぶどう

どーも!!

最近、髪がのびてモサモサしてるフジサワです!

もうすぐ社員旅行とゆうこともあり会社では旅行の話ばかり…

とゆう事で先日、会社の人達と行ってきたブドウ狩りについて書こーかなと思います!

まず今年に入って狩りに行くのが二回目でして、第一弾はイチゴ狩り、そして先日のブドウ狩りと…


イチゴ狩りの時、自分が思ってた以上に沢山食べる事が出来たので今回も意外と沢山と思ったのですが…




結果、ひとふさというなんとも普通な量しか食べれませんでした!


後、三十秒でどれだけ食べれるかとゆう挑戦もしましたが結果は四つとこれも普通!


でも一人すごい人がいました!
それはサービスのなかでも一番優しいと言われている浅井くん!
彼は三十秒の間に15個くらい食べ尚且つ合計でさんふさも食べてました!



その結果、浅井くんがその後頻繁にトイレに駆け込む姿をよく目撃しました!



やっぱり何事も普通が一番だなっと思ったブドウ狩りでした!


ではまた!