Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お出かけ*\(^o^)/*

お久しぶりです。
業務の宮木です*\(^o^)/*
今日から新店舗への引越し作業が始まりました!

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
さらにパワーアップしたファミリーへなるためにスタッフ一同頑張りますのでご協力お願いします^^

先日、会社の方々と一緒に石川まで行ってきました*\(^o^)/*

うわさの千里浜、渚ドライブウェイへ行ってきたのですが砂浜を車で走れるのは最高に気持ちがいいですね(^^)

ちょっと青春っぽい写真を撮ってみたり

ジャンプしたり

黄昏てみたり…笑


少し距離はありますが、
お気に入りのお車とのお出掛けにはピッタリです*\(^o^)/*

海をバックに車と写真が撮れちゃいます^ ^
私も次は自分の車で行ってみようかと思ってます♪

ちなみに!遠出の際には一度ファミリーでタイヤの空気圧のチェックをオススメしてます*\(^o^)/*
安心してお出かけしたいですよね^ ^
無料ですのでぜひぜひお気軽にお声掛けください(^^)