Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様です!!!

お久しぶりです!!!


サービスまっちゃんです!!!



早速ですが、今年の真夏も終わろうとしています。



お客様ならびに、ファミリーメンバー皆も個々に色々と今年の夏も満喫しているのでないかと思います(^◇^)




そんな中、今日(昨日)8月28日はファミリー年に一度の



社員総会が開催されました!!!



前期1年間の成功をたたえたり、結果報告、表彰、各部署プレゼン、余興、新入社員紹介、内定者、来賓の方々のお言葉等々、、、

昨年に引き続き、


今年度MVPは、


販売山崎店長でした!!!




さすが、
おめでとうございます!!!!!
初となる2連覇ですね(笑)
他にも沢山の皆様が受賞されておりました!!!






懇親会の第二部が始まり、、、




以下、
画像でお楽しみ下さい(^o^)丿






















今年もQちゃんバンド!!!!!



あれ、この方は、、、、









新卒の演劇があったり、
リーダーたちによるコントもあったり、



あ〜、、、



他にも伝えたいこと沢山だ\(◎o◎)/!


また他のメンバーが書いてくれるかな(笑)




最後の画像、

多治見市出身の、


文字職人、



『杉浦誠司』さんが



来賓のお客さまでいらっしゃいまして、

講演ならびに、パフォーマンスも披露くださいました!!!


全国的に有名な杉浦さんが来てくれるなんて、
すごい事ですね(^◇^)



ますますのご発展を期待してるならびに、
自社の今後の発展にもしっかりと繋げていきたいと思います!!!




本日は皆様ありがとうござい


ました