Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

うみ〜♪キター!

こんばんは〜(*^_^*)

纐纈です♪

夏休みです・・・子供たちは(笑)

毎年、福井県高浜市の海水浴場へ行ってます。

友達家族と今年もいってきました〜(@^▽^@)ニコッ

かれこれ5、6年行ってますが、初めて夕立にあったりと

天気はイマイチでしたが、子供たちも大きくなり

思い思いに泳いだり、遊んだり・・・

お父さんたちの肩を借りて大ジャンプ〜

[

娘、飛びすぎ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

息子、しっかりカメラ目線(笑)


楽しい時間をすごしました〜♪

来週からはお盆休みをいただきます(ωV_vω)ペコ

いつもみなさんありがとう ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪