Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏がやって来る

今晩は、平和の象徴こと酒井です。

先日、友人とおしゃれなカフェに行ってきました。
時間的なこともあり、店内には私と友人の二人だけでしたが、そんな時に友人が
「渡したいものがあるから目をつむって」
なんて言うもんだから、プロポーズでもされるのかとドギマギしました。


ただ、渡されたのは勿論指輪なんかではなく
これ↓…でした。

]



その名も、「コップのふちこさん」というそうです。

成人になってまで、ガチャガチャの景品なんかいらないと言おうと思いましたが、
、何故だか手が勝手に鞄にしまって連れて帰ってきていました。

こんなにギリギリの場所にいながら、笑顔を絶やさないふちこさん。
それどころか、どんな場所にも果敢にチャレンジし、自分のレベルを上げていこうとするふちこさん。

そんな彼女に、女の強さを見た気がします。


私も彼女を見習って、自分の限界に望みたいと思います。
ふちこさん、大切なことを気づかせてくれてどうもありがとう。