Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんな時間にすみません

新入社員の松元達也です!



初なので、何書こうかと考えていたらこんな時間に・・・(笑)






というのは嘘で、初めてなのと画像を用意していなかったから自分の家でも紹介しようと思いましたが、仕事のあとバスケをしてきたので、それでいきます!!






と思っていたのですが、画像の貼り方がわかりません・・・。





自分の無能ぶりに嫌気がさしますが、そうも言っていられないので、次回までに貼れるようにしておきます!!





ほんとすみません(>_<)





とりあえず、仕事終わりに地元のバスケの練習?遊び?に参加していました!






自分の所属しているチームもそこで練習試合をし、切磋琢磨し、技を磨いています!





本当にバスケが好きで、とてもいいリフレッシュになります(^^)





・・・ほんとは写真を使って説明するつもりだったので、良さとか全くうまく伝えられる気がしません(笑)





とりあえず、できることならファミリーでバスケットボール愛好会的なものを作りたいです!!





有志募集中です(笑)





今回のは試作回ということで、こんな感じですが・・・





目を瞑ってください!!(笑)





異端かもしれませんが、画像の貼り方わかり次第編集したいと思います。





いいでしょうか??





はなはだ疑問ではありますが、今回はこれで・・・





ではでは。