Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012.7.9

お久しぶりです‼
サービス部門いじられキャラNo.1の丸山です(´Д` )笑

そんないじられキャラの僕がですよ!?

なんと‼
入社3ヶ月にして‼



6月のMVP
頂くことができました\(^o^)/

本当にいつもいじってくれる皆さんに感謝です‼
いつも感謝だらけです‼
ありがとうございます‼
まだまだ成長し続けますよー\(^o^)/

こんばんは(^^)/
 
 
マッチャンです!!!
 
 
今日ブログと勘違いしまして、本当は昨日でした(>_<)
今日担当の丸山くんと重なってしまいすいませんm(__)m
 
 
早速ですが、
 
7月スタートし、暑くなって参りました(^_^;)
 
ファミリーでは、7月から新しい年の始まりになります!
ファミリーの32期がスタートしました〓
 
今年からの新たなる取り組みや、目標、人事異動等様々ありで、
 
その一部を少しだけご紹介(^^)
 
 
今月から月に数回、仕事終わりの少しの時間にロープレdayと言う日が設けられました!
お客様を想定しての従業員どうしの接客練習です!
 
こんな感じです(^_^)
 
みんな見守る中、前内原検査員一生懸命説明しております!
 
向かって左、新卒水橋に、ピンクのシャツの奥村も一生懸命聞いております(^_-)
奥村は7月から速太郎に移動となりました。
 
こんな感じで、今期のブログは少しずつファミリーを紹介していけたら良いかなとおもいました(^o^)
 
それではおやすみなさい(-_-)zzz