Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

金環日食

こんばんは!

営業の江口です。





つい先日、友人の誕生日があったのでお菓子の城に行こうと計画を練ったのですが定休日がまさかのファミリーと同じ水曜日でいけませんでした(^^:)





そのままありきたりな買い物とかで終わらせるのもつまらないので、急きょ予定を変更してBBQをしました!

BBQに必要なものを唯一1人暮らしの私の家から持って来たのですが割り箸から始まり、軍手、焼肉のタレ、BBQコンロまで忘れ物1つせず全て揃えることが出来たのが1番嬉しかったです\(^o^)/笑






炭に火を付けるために必死でうちわで仰いで筋肉痛となぜか肩コリになりました。







あと2日で話題の金環日食ですね。
皆さんはみますか?






私は早起きがニガテなのでTVで綺麗に映る映像をみて満足したいと思います!