Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

familyの看板

どうもこんばんは。
営業の山崎です。
ブルグのサボり癖がある私の久々の登場に皆様の声援が聞こえます、、、、、。
「お待たせみんな…」

今日は私が常駐しております営業本店の看板娘をご紹介いたします。
まだ本店にお越し頂いた事のない方々の為にも看板娘に会える方法を解説の松木安太郎さんとセルジオ越後さんと一緒にお伝えします。

1、まずは駐車場に車を停めて、店内に進みます。


松木「鼓動が高まりますね」


2、店内のドアがあります。


松木「重みがありますね」


越後「フラット3ですね」


3、そのドアを引きます。

松木「いきますよーそれっ」


越後「イトーヨーカドー


松木セルジオさん更に奥にドアがありますよ」


越後「イッテミヨーカドー」


松木「それっ」


越後「彼はこの写真を撮られたことを後悔してるでしょうね」

松木「明日ネットは炎上だね」