Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは\(^o^)/

本日のブログは、新井が担当いたします㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

最近は、広報を引退したせいかあんまり写真を撮らなくなってしまったせいで、あんまりネタがないのでこまっているのですが・・・  €=(´Д`)

この前のブログで松本さんが書いていましたが、社員旅行でボーリングに目覚めた私達は、仕事終わりに行ってきました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

まずは、お腹がすいたのでご飯(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

今回は、楽しみにしていたさくらラーメンがお休みだったので、急遽ここに↑↑

 

看板の絵が、前さんにそっくりですよねぇ\(o ̄▽ ̄o)/  って言ったら、ケーちゃんのが似てるよと言われましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ォィ!!ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!  なんて、言ってませんよ。大人ですからぁ ┐(´д`)┌


無事に、腹ごしらえも終わり、ボーリングのお時間です!!!なんと、3ゲームもしちゃいました_(*・ω・)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

もちろん、チーム戦!!!


竹市チーム☆


藤井チーム


前内原チーム

お祭り騒ぎでした....。私の捨て身の大コケ事件があったり、松本さんのありえないスコアがあったり、前さん・小幡のまさかのターキーがあったり・・・・

みんな、自由すぎて大変 ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

楽しい夜を過ごせました♪3ゲームの総合優勝は、竹市さん ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

その後は、12時過ぎてるのにみんなで、ガスト☆みんなでパフェ☆

今度は、どこに行きましょうかウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク