Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

そろそろ!

どーもーお久しぶりです(*´∀`)♪

 

サービスの久世ですぅ(*・∀・*)ノ

 

梅雨なのにあまり雨が降りませんねぇ…

穀物等にはちょっと辛いかなと思うのですが

 

久世的には嬉しいんです(/▽\)♪

 

・・・ん!?なぜかって?

 

それは大好きなバイクにいっぱい乗れるからなんですね(*^▽^)/★*☆

 

休みの日に晴れているとウズウズしちゃいます(*^^*)

 

7、8月にはファミリーの人たちと

 

ロングツーリングを控えているので

 

もうワクワクが止まりません(/▽\)♪

 

めっちゃ楽しみです♪

 

それでは今回はmyバイクをのせてこの辺で…( ´・ω・)シ


f:id:familycar:20170624232917j:image