Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

動物園( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

お久しぶりです!

 

 

各務原店サービス2年目の寺口です!

 

 

今年の12月の話です!

 

僕は金沢のとある動物園に行って参りました!

 

実は今回が人生初の動物園だったのです!

 

なのでテンションがあがり気づいたらカメラのシャッターを連打していました(笑)

 





f:id:familycar:20170323012549j:image

こんなに可愛いレッサーパンダが居ましたよ!さすがに立ってはもらえなかったですが(笑)

 

 


f:id:familycar:20170323011943j:image
こんな肉食動物だってこんなに近くで見ることが出来てとても興奮しました🎵

 

 たまにはこんな感じで普段めったに行かないところに足を運びリフレッシュするのもいいですね!

 

みなさまも普段は仕事などで忙しいかも知れないですが、たまに連休が取れたりしたら少し足を伸ばしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!!