Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

春ですねぇ〜(^^)

経理課の原です。

やっと待ちに待った春、、、がやって来ました(^-^)

花粉の季節でもあり、ちょっと体調も不安定になりがちですが、それ以上に、何かしら

ワクワクする季節です。

冬眠から眼が覚める様に、暖かくなると、 行動範囲も広ろがり、お出かけしたくなります。まずは、家の玄関の萎れかけていた花が、とても元気になり、朝から気分良く出社します。お魚達も活発で、お腹の大きい、ミッキープラティは、子供が生まれそうです。

当たり前に過ぎて行く毎日の中で、小さな事に気づける、心の余裕を楽しんでいる、

今日このごろです。

f:id:familycar:20170322101842j:plain

f:id:familycar:20170322101900j:plainf:id:familycar:20170322102631j:plain

f:id:familycar:20170322102339j:plain

f:id:familycar:20170118092019j:plain

f:id:familycar:20170312234849j:plain