Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは

サービス、浅井です。

最近、ようやく一級自動車整備士講習が終わりました。

9月からずっと休みの日を講習へ行ってました。

自ら志願して朝早くから、小牧の整備振興会へ行ってましたが本当に色んな経験が出来ました。

教科書に書いてあることも、最初、何が書いてるか、チンプンカンプン…

ついてくのに必死ですっ!!


実技の授業もあり、故障探求が多く、実際に使える内容もいっぱいあります。


一緒に勉強されてる方もレベルの高い人が多く、現場の話、各車種の故障事例だったりと本当に一日、一日、ためになる、講習でした。

講習は、修了して、本番の試験があるので、そこで合格できるよう、頑張ります。