Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

癒し

こんにちは!最近、洋楽にハマっている車検業務の井指です(^ ^)
今日は皆さんにぜひ一度足を運んで頂きたい場所について紹介したいと思います‼︎
実は私、とっても動物が大好きで先月、これまた動物好きの母とこんな場所へ行ってきました。







じゃじゃーん!!
その名も『アドベンチャーワールド』。
和歌山県にある水族館と動物園、遊園地が一体となったテーマパークなのです( *`ω´)
イルカのショーには本当に感動しました(>_<)
スタッフさんが活き活きとしていて、楽しそうで、イルカたちも幸せそうでした♡



アドベンチャーワールドといえば、、

パンダさんです( ´ ▽ ` )ノ
現在、日本には10頭パンダがいるのですが、なんとそのうちの7頭がアドベンチャーワールドで暮らしています。
無邪気なパンダさんに癒され、貴重な餌やり体験もしてきました(≧∇≦)♪
私の部屋にもついつい衝動買いしてしまった約7000円相当の大きなパンダくんが部屋の番人をしてくれています(笑)




続いて〜
皆さんはキリンに餌をあげたことがありますか?(^o^)/

ここ、アドベンチャーワールドでは、間近で動物たちと触れ合うことができ、こんな風にキリンくんにも餌やりをすることができます✌︎
初めは怖いかもしれませんが、キリンはとっても優しい動物なので心配無用です!
ぜひトライしてみてください*\(^o^)/*



以上、大好きな動物たちにたくさん元気をもらって次の日、元気いっぱいで働けた井指でした。
他にもオススメの場所があればぜひ教えてください♡