Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!
フロントの櫻井です


私の趣味はスポーツ観戦!
私自身ずっとスポーツをやってきた人間なので
元々スポーツは好きなのですが、
さすがにもぅ動けなくなってきたので
最近は観る方にハマっております。



まず野球観戦


ルールが分からなくても楽しめるのがいいですね!



そしてサッカー観戦

ボールをもってる人以外の、周りの選手の動きを見てると
全体が見えて面白いです。




そして、そして!
やはりバスケ観戦(^ ^)

とにかく得点シーンが多い!
バスケは魅せるスポーツですから、
パフォーマンスに興奮します!



スポーツってほんと熱くなれますし、
見てるだけで若返ります!
自分もまだまだ動けるんじゃないかと
思わせてくれます!



なによりも、昼間からビール片手に
わいわい騒げるのは最高です!
それが1番の楽しみだったりします(笑)


スポーツ好きの方、ぜひお声かけいただければ嬉しいです。
もっといろんなスポーツを見に行きたいので
情報集めてます!
一緒に行こうというお誘いも募集中です!笑