Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ついに、、、

フロント2年目赤塚です!

タイトルの続きですが、ついに親知らずが抜けました(笑)
親知らずが生えて半年間頭痛や肩こりに耐えてきましたが限界が来て数年ぶりに歯医者へ。。。生え方が悪いのが原因かと思ったらかなり大きな虫歯になってたそうです(笑)
その場で抜かれて今ではすっかり良くなりました!その後も虫歯にならないようにカウンセリングをしてくれて、今の歯医者はここまでしてくれるのかと感動しました(笑)

歯医者は今でも苦手ですが虫歯のある方もない方も定期的に通った方が良いと思います!車屋ですが今回は歯医者さんについて語った赤塚でした!