Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近のマイブーム

こんにちは!TCS1年目の西川です!

久々に回ってきましたので、最近の私のマイブームを紹介します(^^)


最近は、実家に帰る度にコザクラインコのココちゃんと遊ぶのがマイブームです!

ココちゃんは10月に新しく私たちの家族になりました!

お家に来た時はこんなに小さかったのに


f:id:familycar:20161005202259j:plain


今ではこんなに大きくなりました(*'ω'*)




f:id:familycar:20161102132940j:plain



とにかく人懐っこくて、かまってかまってが激しくて家族全員メロメロになってます…♡


おかげで私の携帯のデータフォルダはココちゃんだらけです笑


今日も実家に帰ってきてるので、ココちゃんとたくさん遊びたいと思います(つω`*)♡


以上西川でした\( ˆoˆ )/!