Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日会

鈑金フロントの渡会です。


ブログを書くのは、いつぶりだろうか…
と言いながらも書くネタは余りありません。


今回は、先日おこなわれた誕生日会について書きます。
誕生日の主役は、バイト時代に大変お世話になった。



赤から坂戸店の店長
福田匡紀ことまぁ〜さんです。


僕は、誕生日会のサプライズゲストということで
OBのメンバーとして招集されました。



奥さんやお子さんからの手紙もあり大大成功でしたが

漢気がありすぎるまぁ〜さんの涙を見ることは出来ず…

次回の誕生日は、俺のサプライズ魂に掛けて
必ず涙腺ゆるゆるにしてみせます。

そんな常にクールでかっこいい店長が最後に僕らにくれた一言は…

ここまで人を喜ばせることが出来るみんなは僕の誇りです。
この力をこれからも誰かの為に使ってほしい。
本当にありがとう。



どこまでカッコええんですか。



もちろんです。としか言いようがない熱いメッセージでした。
むしろ、みんながこの店長のもとに集まり3年間を共に過ごし卒業した
メンバー全員が店長に出逢えたことに感謝しています。

まぁ店長、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

本人が見るか分からないのに感謝の想いを綴ってしまいした。

みなさん、是非とも赤から坂戸店に一度足を運んでみてください。
そこで味わえる料理だけでなく空間と雰囲気は最幸です。

今日という最幸のチャンスに感謝します。
ありがとうございました。