Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

暑いですね〜

こんばんわ、営業1年目の加藤です。




最近は本当に暑い日が続いていますね!
夏は焼けるし暑いし好きじゃありませんが、夏しかやらないスポーツがあります。



それがウェイクボードです!
聞いたこともない方もいる思いますが、簡単に言えば水上のスノーボードです。



やる際はいつも浜名湖なんですが、飛び跳ねるボラと格闘しながら楽しんでいます^ ^



スノーボードもやりますが、どちらかというとウェイクボードの方が僕的にはお勧めですのでみなさんもチャレンジしてみてください!♪♪♪


以上、夏には日焼け止めが欠かせない営業の加藤でした!!!