Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お引越し

お久しぶりです!
業務の田口です!


先日、1年間住み慣れた寮をでまして
ついに1人暮らしを始めました!



大学で4年間1人暮らしをしていたので
久しぶりの1人暮らしです(^∀^)



やはり同期や先輩が近くにいないのは
さみしいかと思っていましたが…



意外と大丈夫でした(笑)



新居に引っ越して1ヶ月たちましたが
のんびりゆっくり暮らしております!


ただ寮の時にはなかなか自炊が
できなかったので、
引っ越しをきっかけに
もっと自炊したいと思います(・ω・)


手軽でおいしいレシピがあれば
田口までお願いします(^ω^)