Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

朝から…

お久しぶりです*\(^o^)/*

業務の宮木です!

先日のブログで、自炊に目覚めましたとお伝えしたので今回もその話を*\(^o^)/*


自炊の味方といえばやはり…


クックパッド


ということで、ここ最近は暇さえあればチラチラ見てるんですが、とても美味しそうなものを発見しました*\(^o^)/*

これです*\(^o^)/*
バナナとくるみと、マシュマロとチョコソースのトースト^ ^

まずこの組み合わせ間違いないですよね!

絶対美味しい!

そう思い、早速その日くるみとバナナとチョコソースを買いに行ってきました!

次の日の朝、

出来ました*\(^o^)/*

それなりの出来栄えにまず、かなりの満足感でした。

ですが大事なのは味です!!

さて。
気になるお味は…?










甘い










びっくりするほど朝から







甘すぎた…。







案の定その日一日中胃がもたれていました。



ここ最近本当に、自分も若くなくなってきたなと実感します(;_;)笑



次はもっと美味しいトーストを作ってまた報告したいと思います*\(^o^)/*