Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

赤塚です!

お久しぶりです!
フロント1年目の赤塚です!

フットサル大好きな僕ですが年末のボードで怪我して以来全く運動出来ない日々が続いております。好きなことができないのは辛いものです。
とは言っても食欲は衰えを知らないみたいで段々と肉付きが良くなってまいりました。服もワンサイズ上になるかという勢いなのでそろそろリハビリ開始したいと思います。

また、先日同期とそれぞれストイックな挑戦を決めまして、僕は4月1日まで飲み物は水かお茶のみ、さらにベストの64キロまで落とすというチャレンジを始めました!
リハビリも兼ねてできるので、この機会に身体バッキバキにしたいと思った赤塚でした!