Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

おしゃれデビュー

お久しぶりです!
業務の田口です(^∀^)


先日2連休をいただきまして
東京に行ってまいりました!

日中はスカイツリーなど観光地を
まわっていたのですが、
「東京にきたんだから
なんかオシャレな所に行きたい!」
とワガママ(笑)を言い、
オシャレなバーに
連れてってもらいました!
いわゆるおしゃれデビューです!笑



雰囲気がオシャレなだけでなく
目の前でバーテンダー
カクテルを作ってくれたり、
ショーをみせてくれたりと
大人な雰囲気を満喫してきました!


残念なことにお酒に弱い田口は
すぐに酔っ払ってしまい
おしゃれな写真を撮ることを
すっかり忘れてしまいました(´・ω・`)


また次の機会におしゃれ自慢を
したいと思います(`・ω・´)