Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

貢ぐ女

どーも!
お久しぶりです!
最近謎の体調不良で
マスクマンの田口です。
早く治したいです(・ω・`)



先日の研修で自分の収支状況を
ふりかえる機会がありました。


一体自分が何にお金を使っているのかと
書き出してみたところ…




まず1番高いのが美容代(・ω・)


まぁ女の子ですからね。
しょうがないしょうがない(笑)


他にも食費やら交通費やら
もろもろあったのですが…
自分でもびっくりしたのが娯楽?費。


内訳はというと…



姪へのプレゼント(服)
姪へのプレゼント(おもちゃ)
姪へのプレゼント(冬服) など。


なんとほぼ姪へのプレゼント(笑)
姪に貢いでばかり(笑)


可愛くてついつい貢いで
しまうんです(・ω・`)
しょうがないしょうがない(笑)



姪バカな田口でした。
うちの可愛い姪の写真を見たい方は
田口までどうぞ(^ω^)