Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

男旅(σ≧▽≦)σ

またまた回ってきました‼
少し体重が戻ってきました久世です!

この前、先輩と同期で兵庫県のほうにいきました!

ずっと行こうと計画していてやっと行けました❗

自分がまだ姫路城に行ったことがなくてずっといきたかったんですが、なかなかいけなくてちょっと悔しい思いをしていました(*ToT)

しかも最近まで補修工事をしていて結局見ることはできなかったんですが

運よく

旅行に会わせるかのように

補修工事が終わり

やっと...行けました!
白い外観...んー最高(o^-')b !
いろんなアングルから姫路城をパシャリw


やっぱり姫路城は最高ですねーw

姫路城にいったあとは岡山県倉敷に行き、瀬戸大橋を通り、香川で一泊。

2か目に鳴門大橋、淡路島、明石海峡大橋を通って、帰りに竜王のアウトレットにいって帰ってきました!


かなり充実した2ケ日でした( ´∀`)

また同じメンバーで寮のみんなで伊勢神宮にいきたいと思います!

オススメの旅行先がもしあれば、

ぜひ!

久世まで教えてください‼