Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

乙女パスタに感動

寮生活11日目!!!

最初はとても不安だった寮生活もあっという間に時が過ぎていきました。

女子部屋はいつもリビングでTVを観ながら恋バナを語っています。

今日もいつものようにTVを観ていたら…

ダダダダダダダ!!!!!!

壁から突然の物音。

3人とも部屋にいるのに何事!?

と思って振り返って見たら……




棚からパスタが落ちてきてる!!!!!

思わず3人ともシーン……。

からの爆笑!!!!

カトちゃんのパスタが棚から落ちに落ちまくって散らばっていました。

こんなにパスタが床に散らばっているとこ初めてみました(笑)

皆さん、パスタをしまう際にはしっかりと閉じましょう。