Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

o

  ( ノ゚Д゚)こんにちは久しぶりの登場です。


  今回、ネタが2つあるので、まず古い方からです。


  8月の終わりに子供と約束をしていた釣りに行ってきました。


  海釣に行きたかったのですが、子供が飽きてしまうと、手がかかり


  釣りどころではなくなる為、釣り堀に行きました。


  前回と同様(だいぶ前)子供との釣り勝負です。


  


  今回は釣れる魚によってポイントが違うのでレア物を釣れば釣るほど


  子供でも勝てる方式です。


  


  結果発表、まずはフィッシュオン瑞浪店のブログ8月31日を見てください


  写真がわからない方は、僕の顔をファミリーまで見に来てね〜


  それでは・・・








































僕の結果、 鯉9匹                 計9ポイント
子供1、  鯉8匹、色鯉1匹(4ポイント)
      草魚(20ポイント) 計32ポイント
子供2、  鯉5匹        計5ポイント
子供合計                     計37ポイント 

完全に完敗でした。

次回、岐阜お化け屋敷?