Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今日は営業部伊藤が日記を書かさせていただきます。



最近の僕の呼び名について少し疑問があるのでみなさんにお尋ねします。
僕のこと呼ぶ時何て呼んでますか?

社長からいただいたあだ名のIT
今となってはアレンジされ、あいちぃー。

石井さんやSSの方には伊藤ちゃんとなぜか、ちゃん付けに。

しまいには同期の奥田さんからは伊藤の嬢。

はたまた営業メンバーからはG.G.サトー。
もはや誰ですか?
はい、いとうです。

もっとこれだ!ってインパクトのあるあだ名があれば募集中です!
くれぐれも名前で遊ばないように気をつけてください。









サトーより