Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

保険部になりました石井です(*´ω`pq゛

先日のブログで大阪に行ったお話をしましたが、4月は初めて神戸に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝5時に起きて岐阜から行ったら4時間もかかってしまい、しかもあいにくの雨!

夜景を楽しみに、一眼レフまで持ってったのに写真も撮らずに帰ってくる悲しい結果になってしまったので、次行くときは必ずメリケンパークの観覧車撮ってブログに載せます(。ノωノ)

せっかく一眼レフを買ったのできれいな写真が撮れるところがありましたら石井まで教えてくださいねー(*・ω・人・ω・)