Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

読書(^ ^)

お久しぶりです!
営業事務の宮木です(^ ^)

今日はここ最近の趣味についてお話します。

同期のみんなも書いてますが入社して早一年が経ちました(´・Д・)」
あっという間で、まだまだ至らない点ばかりですが、本当にたくさんのことを学ばせてもらえました。

そんな中、ずっとしようしようと思って出来ていなかった読書に四月から取りかかろう決意しました(^ ^)
ついつい、浮気性で一度に2、3冊手を出してしまってまだ一冊も読みきれていないですが、読む癖をつけて、習慣にしていきたいです\(^o^)/

たくさんの知識や情報を身につけて時間を大事にする一年にするぞー!