Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは、たいらばやしです。

今日は、皆さんご存知のとおり、

3月11日

東日本大震災から2年。

沢山の方が亡くなられました。

行方不明者は、いまも沢山お見えになります。

振り返ってみて、その時は、自分が何をしていたか思い浮かびませんがあっという間の2年でしたが、

震災にあわれた方々は、長い2年かもしれないですね。

この2年間、毎日テレビあるいは、新聞で報道されてたと思いますし、これからも続くのではないかと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

又、復興にさいして、少しでも力になれるよう努力していきたいと思います。

ありきたりのことしか言えませんが
頑張れ東北!

頑張れ日本!