Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

メリークリスマス

どうもごっつこと後藤です。



世間一般では今日はクリスマスだったそうですが



僕には全く無縁のイベントでした。



さみしいもんです。笑




カップルの皆さま。



どうか僕の分まで幸せな一日をお過ごしくださいと




心から願ってはいないですが願っています。




あと12月28日が僕の誕生日になりますが、




みなさんちゃんとプレゼントの準備はできましたか?




28日は会社休みなんで31日までは受け付けておりますんで




よろしくお願いしますm(_ _)m笑




ではでは( ̄▽ ̄)