Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

クッキング

こんばんは〜村井です!

















今日は定休日でした。

















朝、眠そうな僕に奥さんが言いました。

















「暇なら夕飯でも作ってよ。」と。

















・・・いやいや、休みとは言えこう見えて僕も忙しいですけど?

















やる事もボチボチありますけど?

















朝から美容院。








その後に歯医者。








昼からの予定だって、

















・・・・・・・・・・・・

















・・・別に夕飯作りますけど?









ということで、久しぶりにキッチンに立ちました。



ん〜・・じゃあシチュー。







じゃがいも皮むきづらい。










シチューを煮込む間にもう1品。ツナとオニオンスライスの炒め物。










エリンギも食いたいので、バター醤油で。












完成しました。







〜本日のメニュー〜


1.前菜

〜エリンギとバター醤油のスクランブル〜(っぽい感じ)



2.前菜2

〜オニオンとツナのスクランブル〜(スクランブル続き)



3.スープ

〜シチューオンザデスク〜(見たまんま)



4.メイン

〜THE HAKUMAI〜(村井産)





以上です。




味は普通でした。