Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは〜(*^_^*)纐纈です!

先日のお休みに旅行にいってきました〜♪


えっ!?沖縄?

ん!?東山スカイツリー

そうです(笑)

ここは東山動物園なんです( ´艸`)

なぜか休憩場所に周りの景色に溶けあってないシーサーがいまして・・・

思わずパシャリしちゃいました(笑)






私が動物園に来ると、じーーーっと見入ってしまうのが


ガッツ石松  ローランドゴリラ*1


なんとも人間らしい仕草、見てても飽きない・・・

そして哀愁ただよう背中(っ´∀`c)キュンキューン

マッチョが好きではないのですが、なぜかゴリラってカッコイイ〜

ちなみにオラウータンも好きです♪



もうすぐ春・・・

お出かけの参考にしてみてくださーい(@^▽^@)ニコッ

*1:〃∀〃人〃∀〃