Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

合格しました^_^

こんばんわ。

 

最近日中は少し暖かくなってきましたね。

 

皆さん、体調はいかがですか?

 

毎度の事ながらネタがありませんが、タイトルにもあるとあり受かりました。

 

なにがって?

 

 

検査員の試験ですー!

 

膨大な量を3ヶ月で詰め込んで、何とか合格する事が出来ました。

四十を過ぎて、テストして、受かった事が嬉しい限りです。

 

 

これから皆さんも色々な試験など受けるかと思いますが、自分がこの歳で受かったぐらいです。若い方なら頭が柔らかく直ぐに吸収できるので、色々な事に挑戦していって下さい。

 

それでは、また次の機会までに新たなネタを考えておきます。期待しない様お願いします。