Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今回の釣果!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

可児店営業成田です!

 

 

今回の釣果!

相変わらず釣りにはまってます!笑

 

in常滑

 

 

f:id:familycar:20180221014749j:image

 

この極寒の中、朝5時から釣り糸を垂れて、、

 

垂れて

 

垂れて

 

垂れて、、、

 

ようやくのヒットは15センチ以下のカサゴでしたー

 

 

リリース!!!!

(大きくなるまで逃します!それが釣り人のマナー!)

 

 

 

これを3度繰り返し、サイズアップ無しでお土産無く常滑を離れました、、

 

 

 

冬は釣った根魚と呼ばれる魚が脂ノリノリで美味しいですし、ヒラメも大物情報出てます!

 

なのにー

ボウズ!

 

 

釣りの神さまは甘くないですね笑

 

 

後日浜名湖まで行きましたが釣果0

 

f:id:familycar:20180221023735j:image

 

 

買った方が安い!

という噂は無視して釣る事に意義がある!

 

と釣り人営業マンは思います!

 

大物を夢見て

 

寒波の済んだ北陸に!!

 

さらに

 

そろそろ雪解け

 

渓流も呼んでいると思う成田でした!

また春の釣果ご報告致します!

 

 

次回はメカニックの金子さん!